20130401林道経由伊香立~仰木へランニング

林道経由伊香立~仰木へランニング

林道経由伊香立~仰木へランニング

実力以上と言うか、無謀と言うか

今日のコースは本当にきつかった

先日の高島まで50kmより更にきつかったように思う

標高差が約500m

何度かアップダウンを繰り返しているので、実際は更にあったように思う

ずっと以前からチャレンジしたかったコースだけど

なかなか行けなかった

このコースをちゃんと走れたら6月の飛騨高山ウルトラマラソンも怖くないかも?

今回の写真はフェイスブックのアルバムにアップしています

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.534876919884155.1073741826.100000855553605&type=3

 

 

殆ど走れずに歩いていたけれど

最高の景色が疲れを癒してくれました

一人で走るのは、あまりにも寂しいので

この次はだれかと一緒に走りたい

 

 

今日のウォーミングアップ

ウォーミングアップ

ウォーミングアップ

 

 

20130401林道経由伊香立~仰木へランニング” への3件のフィードバック

  1. 6月の「飛騨高山ウルトラマラソン」に向けて、順調な仕上がりをされていらっしゃると拝察いたします。

    私は、「飛騨高山」の大会関係者(コース設定者)です。
    昨年に引き続き、前日にコース解説をさせていただく予定です。
    ぜひ、お聞きください。

    では、6月8日に高山市民文化会館(受付会場)でお待ちしております。

    1. コメントありがとうございます
      前々日に高山へ向かう予定です

      完走する自信が全くないので、5月にも下見に行きたいと思っています

  2. そういえば、以前に一度メールをお送りしていました。たいへん失礼しました。
    私も「えいじ」という名前ですので、「Eiji Yamada」というお名前を見て思い出しました。

    5月に下見にいらっしゃるとのこと。ご同行はできないかもしれませんが、事前にポイントととなる個所等はお伝えできると思いますので、期日が決まりましたら、ご連絡ください。

    アドレスは、上記、もしくは
    e.maruyama@city.takayama.lg.jp
    です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です